電子書籍サイトをお探しならこちら。

今や本は紙媒体ではなく、電子媒体に移行しています!
スマホやタブレットでさっと読み進めることができるため、カバンの中でかさばることもありません。
通勤や通学、また時間があるときにさっと取り出して読むことができるということが電子書籍の魅力と言えるでしょう。

本日ご紹介するのは、電子書籍サイトで有名な『ゴマブックス』。
なんといっても取り扱っている書籍の数が他サイトと比べても圧倒的に多いことが特徴です。
小説、マンガ、エッセイ、対談集、時事、経済などジャンルは多岐にわたっています。
また、児童書も多数ありますので、小さなお子様と一緒に読み進めていきたいという親御さんにもおすすめ。
どのジャンルでもきっとあなたにとってお気に入りの一冊が見つかりますよ。

電子書籍の購入方法として、
・アマゾンキンドル
・アイブックス
・グーグルプレイ
・楽天コボ
の4種類がありますので、ご都合に合わせてお選びください。
もちろんそれぞれの購入方法についてもゴマブックスサイト(こちらのウェブサイト)のトップページからご覧いただけるので心配無用。

また、ゴマブックスが運営する「ブックスペース」では完全無料で作品の制作や投稿ができ、5分で作家デビューができるとのこと。
こちらもご興味がある方はぜひ!

This entry was posted in 趣味関係. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>